◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆Climax party
◆shibuya at 7 p.m
◆さよならのMoment
◆MY DREAM
◆Friend
◆銀河のKISS☆☆☆
◆未来の作り方


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2009年ラストのラィブ!!


Feamがトリをやらせていただきましたっラブラブ


ラストだから
4曲ブッ通し・・・
きつかったorz

だけど楽しかった!!


未来の作り方の
『お湯をかけたらー・・』カップラーメンとやかん!

未来の作り方歌うようになってずっと思ってた事だけど・・・
まさかやるとわっ(*´m`*)

笑っちゃったぢゃん!!


ありがとうドキドキ

ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-091231_193518.jpg


31日ゎFeam
白組のキャプテンやったんだよ(゜ー^)―☆

太田ゆぅきさんと音符
キャプテンした(*´∀`*)
MCFeamもだったんだけど,ぅきぅきさんとるぃるぃちゃんに頼ってばっかで情けなかったorz


ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-091231_200337.jpg



楽屋で
年越しうどん食べたぁー♪
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-091231_202122.jpg


やっぱりキツネぅどんだなっ(@Ж_Ж@)
ュキ・・・おそばゎ苦手なんです(>_<)
何となく!!!!



そんなこんな
実は今日のFeamさん
新しい新衣装だったの♪
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-091231_230123.jpg



キャビンアテンダントさんみたいな衣装(●^о^●)

スッチー衣装でした♪


この衣装いろんな難点ありますが・・・
まぁーそのうち慣れるでしょう(о・ω・о)



なっちんさんと
お写真撮っちゃったドキドキ
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100101_001951.jpg

お姫様みたぃ(*´∀`*)

なっちんさん見るたびに
黒髪にしようかなって
思っちゃうほしゃかです音符




紅白歌合戦!!
白組勝ったぜ(゜ー^)―☆
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-100101_001820_ed.jpg


白組全員で写真撮れなかったけど・・・

・太田ゆぅきさん
・chu!☆lipsさん
・Mary Angelさん
と写真撮ったぁー(*´∀`*)


・SMaRTwithRUKAさんとゎ撮れなかった(>_<)残念。


お年玉もらったよっ☆
嬉しいO(≧∇≦)o


そんな楽しい
年越しラィブでした♪





2009年ゎホント
たくさんの出会いと別れがありました!!

今こうやって
Feamでいれるのも
一生懸命
頑張ってくれている社長。スタッフさん。
応援してくれてる両親。友達。
メンバー。


たくさんの人に支えられて2009年過ごしました音符

2010年今年ゎ
そんなみんな達に
いっぱい恩返しできる
一年にしたいと思ってますので,どうぞっよろしくお願いしますm(__)m



ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\