ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-DVC00343.jpg
11月11日ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-482a373c2e66e.gif
 
 
今日ゎFeamの
3歳のお誕生日ですほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-decoemo.gif
 
 
 
3周年かぁほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-GBlcprX-33873082.gifほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090914_536180.gif
 
 
 
Feamに尽くして来た3年間,いろんな事あったなぁほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-GBlcprX-33873082.gifほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-15.gif
 
3年間の間に何回辞めようって思ったかほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-EntryImage0002.gif
 
でも今のュキにゎなくちゃいけない存在で,なくちゃいけない場所ですほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-14.gif
 
 
たくさんのィィ曲を歌わせてもらえて,いろんなステージに立ててすごく幸せですほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-ipcgxvexgoszwzk.gif
 
 
 
今年の8月にゎ約3年間やってきた仲間『マリ』が卒業してしまって,すっごい不安でいっぱいだった。嬉しいときも悲しいときもずっと3人で頑張ってたから・・・
 
 
でも新メンバー『リナ・ァユミ』が加わってまた新たな光が見えた気がするほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-14.gifもっともっと頑張らなくちゃって思えたほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-GBOp4v8-42278062.gif
 
 
出会いや別れたくさんあったけど,その中でも少しずつ強く上に駆け登って頑張ってますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090914_536180.gif
 
 
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090914_536180.gifリナ・ァユミ
まだFeamに入って
間もない2人だけど,
8月から鬼の様な日々過ごした
2人だから,これから先もそのド根性で頑張って行こうねほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-11.gif
 
 
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090914_536180.gifチァキ
約4年ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-moco.gif5年ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-5a4e697e798b17465f5914628a05c1f1.gif
付き合いの長い良き仲間ですほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-ipcgxvexgoszwzk.gif
気分屋で難しい子だけど・・・
後輩入ってしっかり者になった気がするほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-26_02_15_13006153.gif
これからもよろしくねっほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-11.gif
 
 
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090914_536180.gif社長
3年間もFeam尽くしほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-482a373c2e66e.gif
お嫁さん探しせず
Feamを一生懸命育ててくれてぁりがとうございますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-apani4988a84a52354.gif
社長にゎたくさん迷惑かけたり,わがままばっかり言っちゃうケド・・・
あーだこーだ言いながらも,優しい社長ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-11.gif
 
まだまだお嫁さん探しゎ後回しになっちゃうかもしれないケド・・これからもFeamをよろしくお願いしますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-15.gif
 
 
 
ほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090914_536180.gif今まで応援して下さったふぃーまーのみなさんほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-decoemo.gif
いつも熱烈で暖かい応援して下さってぁりがとうございますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-01_02_15_13003008.gif
 
Feamゎいつもそんなふぃーまーさんに支えられて,一歩ずつ一歩ずつ頑張って来れたのほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-11.gif
 
 
生意気で気分屋で
ちゃらんぽらんてしてる
Feamだけど,
本当にふぃーまーさん
みぃーんな大好きだよほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-ipcgxvexgoszwzk.gif
 
 
 
そんなこんなほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-091015_023942.gif
また一つみんなと忘れられないィィステージが出来るとィィなと思いますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-11.gif
 
平日で仕事・学校ある方いると思いますが・・・時間の許されるかぎり一緒の時間過ごせたら嬉しいですほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-01_02_15_13003008.gif
 
 
これから先まだまだ大変な事たくさんあると思うけど,ュキ,チァキ,リナ,ァユミの4人で突き進んで行きたいと思いますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-20090905091617.gif
 
改めてまして,
これからもFeamを
よろしくお願いしますほしゃかの大部屋~ユキのYほっ~-afwKd.gif
 
 
 
ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\