ゆきの小部屋-090912_170229.jpg
ダンスの練習するんよぉー♪

ぎりぎりまでお昼寝してたから・・・何かお腹空いて来ちゃったf^_^;


ュキねぇー・・・
Feamなかったら絶対肥満体型になってたよ!!!
今もちょっちぃー危ういけんど(´・ω・`)



はぁー・・・。
いきなりだけど・・・
倉木麻衣さんに会いたい(@Ж_Ж@)

ュキの憧れの人♪

早くアルバム買わなきゃ★★★

初回盤ってもぅないのかなぁー(´;ω;`)?!
ラィブ映像ついてんでしょ??!

倉木麻衣さんのファンデのCMとかアルバムのCM見ると,何してても見入っちゃうよねっ♪

昔・・・ファンレター書いたもんなぁー!!!
中学んとき,ファンクラブ入ろうか悩んでたもん(>_<)
ュキ・・・大きくなったから,入ろうかなっ♪

CDショップとかに置いてあるランキングのチラシとか,雑誌とかに載ってるやつもって帰って,切り取って,ふでばこに貼ってたもんなぁー♪

友達にどんだけ好きなんだよってたくさん突っ込まれたけんねっf^_^;



そんだけ大好きなんです♪


いきなり語りだして悪かったねっf^_^;


ぢゃっ!レッスン所着くからまたねぇー(。・_・。)ノ


ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\