ゆきの小部屋-090707_200717.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●

★雨のエチュード
★君の未来を愛してる
★銀河のKISS
★アキラメナイキモチ


●○●○●○●○●○●○●○●

ふむっ!ィィセトリすなぁー(*´∀`*)

今日ゎO-EAST!!!
やっぱり何回やってもO-EASTでのラィブゎ気持ちがぇぇです(●^о^●)


4曲だけでも汗びっしょり,動悸・息切れゎ当たり前っしょ!!!
何てったって常に精一杯やってますから(*´∀`*)


今日ゎ一緒の出演者の方も,2階席と後ろと前とかで見てくれてて嬉しかった(゜ー^)―☆
そして,お仕事・学校帰りに会いに来てくれたフィーマーさん!!
はじめましての方もみーんな一つになって盛り上げてくれました♪

今日のO-EASTゎFeam人生が掛かってたラィブでした!!!

言い過ぎ?!



そんな今日のラィブ!!!
平日だけどいっぱいの方が駆け付けて来てくれて,すごく楽しめた(゜ー^)―☆



ありがとっ(*´∀`*)
日付変わっちゃったけど・・・

今日(7月7日)ゎホントにぁりがとぅございましたm(__)m



次フィーマーさん達に会うのゎ12日のファンクラブィベントですねっ!!!


20歳のュキに会うのゎ7日で終わりだっf^_^;
次会う時ゎじゅうき・・・。。。

楽しみだねっ(●^о^●)



それでゎもぅ寝ますかなっ!

おやすみなさい(@Ж_Ж@)



ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\