ゆきの小部屋-090430_215501.jpg
Feamの後ろにスペシャルゲストがっ(*´m`*)


d-tranceさん,仲良くしてくれてます♪
Feamの新しい雨のエチュード限定のTシャツ,コカコーラに似てるって言うのもあるけど,d-tranceさんのTシャツにも似てるよね(゜ー^)―☆


今日上で見ててくれて嬉しかったのっ♪

みんな優しくて面白いから大好き(●^о^●)
chieさんいつもと違う髪型でおだんごしてて可愛かったなぁ♪

yukoさんゎ安室ちゃんィメージしたんだって!!!カワィッ(*´∀`*)
今度ュキ・・・ヘヤメイクしたいなっ♪


yoshimiさんのキャラ超好き♪
面白くて最高なのねぇー(゜ー^)―☆d-tranceさんと楽屋一緒になるといつも笑いっぱなしのFeamです(*δд<*)Ъ



今度yukoさんにダンス教えてもらうんだ♪ィィでしょ(*´m`*)








話し変わりまして,足の裏の皮剥けすぎて,とても残念な足になってる(´・ω・`)
お風呂でゴシゴシしても,皮剥けるんだよね!!!
どんだけ皮膚厚いんだろうf^_^;
さてっ!!!
豚インフルエンザに気をつけようねっ(´;ω;`)


もぉー寝るわぁー(´Q`)。oO
おやすみ★ミ

(。・_・。)ノ


ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\