ゆきの小部屋-090410_005356.jpg
今日ゎ,バイトの一日だったぁー(●^о^●)

たくさんのおば様,おじ様と『今日ゎ暑いねぇー』って話したり,
ちびっ子とお話してバィバィしたり9時間あっという間でした!!

バイト終わって晩御飯のお買い物してるときに,ママから電話♪

20分ぐらぃ話し込んでましたf^_^;
フィリピン料理の作り方教えてもらったり,日常の家族の話したり,相変わらず面白くて,ずっと笑ってました(*´∀`*)

ゥチのママ朝から晩まで働いて大変だからさぁー,お父さんも仕事大変らしぃからさぁー・・・


何の不自由もなく,マッタリした生活送れるように,ュキ頑張るから(ノ_・。)




そんな訳で・・・

















穂坂ん家に帰りたい症候郡発動!!

いわゆる『ホームシック』ですな(>_<)





うぅー・・・
ママー・パパー・・・(´;ω;`)

リナちゃん・ネズミ男(ノ_・。)

あっ!!!間違えたf^_^;


リナちゃん・ユゥト(´;ω;`)


会いたい・・・







ュキゎさぁー・・・帰りたくなったら,山梨にだったら2時間3時間くらいで帰れちゃうじゃん?!

ュキのママの実家ゎフィリピンでそんなに滅多に帰れないじゃん?!

ママ・・・ホームシックになったりしないのかなぁー(´・ω・`)?

今度聞いてみよう!!!



そんなこんな・・・
明日ゎラィブですねっ!!!

昼;新宿ルィードKー4
夜;芝浦キューブ


です♪出演時間わかり次第お知らせいたします(●^о^●)


楽しい一日にしようねっ♪

↑↑↑題名特に意味ゎなぃんでーす(*´m`*)

ただ・・・ュキもしんちゃん好きー(゜ー^)―☆


ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^)\