080921_100644.jpg
第7回Feamファンクラブイベント~ボーリング大会~


今回のスコア

一回目;108
二回目;88



前回の60代,70代よりゎうまくなったかなぁー(゜ー^)―☆



ひっさしぶりだったょ!!!
久しぶりにやると手痛くなるよねっ(>_<)


今回ゎ何回かストライク取れてよかった(●^о^●)


帰るとき,知らないおぃちゃんに『ボーリング上手いねぇ』

って言われたよ♪


やったねっ(*´m`*)

なんかュキ疫病神っぽくて,同じレーンだった人に迷惑かけた(>_<)

ュキいなくなったらスコア良くなったり,ュキが移ったら,スコア悪くなったり(>_<)


ごめんねごめんねぇー(*´m`*)

でもほらっ!!!
勝ち負け,じゃないからさっ楽しかったねっ(゜ー^)―☆


お食事会ゎいっぱい食べて飲んで♪しゃべって笑って,カワィィっていっぱい言って貰えて嬉しかった(*・ω・*)



なんかもう少しバタバタするかなって思ったケド,マッタリ楽しめたと思います(゜ー^)―☆


いつもファンィベント来てくれてる方!!!初めての方!!!

少しでも楽しかったなぁー♪また来たいなぁーって思ってくれたら嬉しいです(●^о^●)



今日ゎバーベキューんときより人数が増えて,あんまりお話出来なかった方がいると思います(>_<)

あんまりお話出来なかった方・・・ごめんなさい(:_;)

次回ゎもっとたくさんの方々と話せるようにしたいと思いました(●^о^●)


いろんなアクシデントありましたが・・・今日ゎホントにありがとうございました(゜ー^)―☆
今まで以上にフィーマーさんと打ち解けられたと思います♪♪♪


ホントにありがとうm(__)m



ほ/(^O^)\