DVC00347.jpg
屋内
・乙女ゴコロ・花吹雪
・たとつげ
・マィドリーム
・スワン
・シブヤ
・ガラスの想い
・銀河のKiss


のセットリストだったような・・

屋外
・たとつげ
・バディー
・マィドリーム
・乙女
・ガラス
・銀河
・シブヤ

アンコール
・スワン
・パーティー


のセットリスト♪




夢カーフェスタ!!!
KS楽し過ぎた(●^о^●)



初めてのモーターショーのお仕事で,最初ゎすごく不安でした(>_<)

でも,カッコイイ車がある中でラィブして,高まらない訳にゎいかないだろーにぃ(゜ー^)―☆


ファンの皆様も,一日目ゎ生憎の雨でしたが,室内も屋外も元気いっぱい応援してくれててすごく嬉しかったです♪



二日目の今日ゎ,無事晴天に恵まれて(*´∀`*)室内も屋外も昨日以上のお客さんに見てもらえて,昨日以上に盛り上がったんじゃないかなぁーと思います(@Ж_Ж@)


やっぱり昨日も書いたけど,大きい所で,たーっくさんの人に見てもらえるのってとても気持ちがィィし,ノビノビと歌って踊れるから大好きです(*δд<*)Ъ


今日ゎなんと!!!
桜塚やっくんさんとお話が出来て,写真まで撮らせていただいて♪最強に手に汗出るくらい緊張しました(>_<)
思っていたより,優しい人ですごく可愛かったです♪


夢カーギャルさん達にもお世話になって,もぅ何回お疲れ様でしたやらありがとうございましたやら言ったかわからないぐらい,挨拶をしてくれました(●^о^●)
キレィでスタイル良くて背が高くて(゜ー^)―☆完ぺきですよねっ♪ュキも頑張らないとf^_^;




ファンの皆さんへ
あっちに行ったりこっちに行ったり。出番何時なのかやるのかやらないのかなど,たくさん迷惑をおかけしました♪
だけど,朝早くからずーっといてくれて,ゆっくり車見れたんじゃないかなぁと思います(*・ω・*)
ラィブ中にゎ一般のお客さん達にゎFeamじゃなくて,ファンの方達を写真におさめてる人や,珍しい目で見られているなら,そんなのどーってことねーよ!!!っ的なパワーで応援して下さってて,みんながすっごくかっこよく見えました(●^о^●)


やっぱりFeamゎフィーマーさんがいてのFeam!!!フィーマーさんがいてくれなきゃ,Feamゎ輝けないんだなぁって思いました(゜ー^)―☆
一生懸命応援してくれてるのを見て一生懸命踊って♪

もぅありがとうございましたm(__)mしかない!!!




そして,旅のお供をしました。
mimikaさんとmimikaさんのマネージャーさんチンタさんへ♪

3日間一緒に過ごして来ました!初日ュキの大遅刻に迷惑をおかけしました(:_;)
そんなュキに優しく話しかけてくれてありがとうございました(>_<)

一緒にご飯食べて一緒に寝て楽しい話したくさんして♪めんどくさいFeamだけどいつでも笑ってくれて♪歌ってる姿がカッコカワイイmimikaさん(゜ー^)―☆

Feamのステージを全部見てくれてました(:_;)嬉しい・・・
ホント優しくて面白くて可愛くて♪今までも大好きだったけど,もっともっと大好きになりました♪mimikaさんワンマン行きますから!!!


チンタさん♪
ュキの中のィメージがクールな人だったんですが,共に旅をして,オチャメな方なんだなって思いました(●^о^●)
いろんな事に気を使ってくれてました♪ホントmimikaさんと並ぶと,兄弟の様に見えてくるぐらい仲良しで,一緒にいて楽しかったです♪

5月いっぱいでお辞めになるそうで,すごく寂しいですがずーっとステキな方でいてほしいです(TωT)ウルウル
最後の最後までお世話になってしまって(>_<)ぁりがとぅございましたm(__)m



こんな福島の旅に行ったんですが・・・ぶっちゃけ,特別に何したわけでゎなぃんですけど,(プライベートで)普通の事が楽しく思えた3日間でした☆


夢カーフェスタ2008
福島サイコーO(≧∇≦)o



ほ/(^O^)\