080412_145529.jpg
今日,急遽浅草へ行くことになって千明とプラプラ遊んで来ました♪


何かちょー楽しかった(о・ω・о)


いつもテレビでしか見たことがなかった,雷門を生で見れて嬉しかった♪



門をくぐって食べ歩きして,煙りを浴びて,フランクフルトとからーげ食べて,花屋敷に行って,お土産買って(゜ー^)―☆


何か今日一日急に決まった事だけど,本当充実した一日でした♪


今度ゎ真理も連れて,富士急に行ったり,山梨のDisney行ったり,お台場行ったり,海行ったり,京都行ったり,ユニバーサルスタジオ行ったり,フィリピン行ったりしたいって,千明とずっと話ししてたんだ!!!


これから忙しくなるよぉ(*´∀`*)