080217_203009.jpg
アイステ一部

MY DREAM
buddy
IN BLUE
光の景色
Swan song
Climax party


だったかなぁ???

違ったらごめんなさぃf^_^;
二日目のアイドルステーション♪みんなお昼からだったけど来てくれた★☆☆★ぁりがとぅ


楽しく皆と踊れて楽しかったです♪

MCで言ったコトで,お化け屋敷行ったら女の子を先に歩かせちゃダメだからねっ★☆★

二部
Climax party
Swan song
MY DREAM
buddy
チェリー アップ
FATE

でした★☆★☆★


千明が高校生としての最後のラィブ♪みんな汗ダラダラになるまで頑張ってくれて(:_;)
Feamゎやっぱり,みんなの声援があればあるだけ,元気になれる♪Feamが元気ならみーんなも元気になれる★☆☆それで,Feamとフィーマーゎなりたっていると思う♪

今日改めてFeam好きになりましたって言ってくれたファンの方がいました(゜ー^)―☆それゎすごく嬉しいことであって,新たな励みになるよねっ♪


もぅFeam嫌いって言われない様に,ライブも物販も精一杯中の精一杯,いつも死ぬ気で行きたいと思いました♪

アイステ一日目一部来てくれた方
一日目二部来てくれた方

一日目通しで来てくれた方

アイステ二日目一部来てくれた方
二日目二部来てくれた方

二日目通しで来てくれた方

一日目と二日目全部見に来てくれた方・・・


ホンットにホーントにホントぁりがとうございました☆★☆


改めてですが,こんなFeamでこんなュキですけど,よろしくお願いしますm(__)m


次のラィブゎ24日日曜日の初台ドアーズです♪よろしくどーぞ(●^о^●)

それでゎ風邪引いてる人とか声ガラガラの人とかいたけど,お大事にどーぞ♪