かかとのカサつきが
気になる母に
ミツロウクリームとスプレーつくました♡
{66D5F435-F21E-4F4E-AB50-529119FE8F6E}

かかとのカサカサを
気にしている人、多いのでは
ないでしょうかキョロキョロ
わたしもふと見ると
白くひび割れが…ポーン

素足になるのが多くなる
季節が近づいてきたので
しっかりフットケア
しましょう照れキラキラ

足すべすべクリームの材料足
ミツロウ5g
ココナッツオイル20ml
ミルラ2滴
ラベンダー1滴

保湿作用と荒れた肌を修復する
作用のあるオイルを
選びましたOK

スプレーは
クリーム塗る前に水分いれてあげる
とより効果あるかな❓
と思って作りました♡

足の臭いの消臭スプレーとして
使ってもOKハート
この組み合わせの香りも
効能もバッチリOKハート
靴にシュシュとしたり
するのもオッケーOKハート

試しに夜塗ってみたら
次の日白くひび割れてたのが
薄ーくなってるラブ

これ相当おススメです♡