はじめまして

体に優しい
みて可愛い
食べておいしい
作って楽しい

名古屋市西区
アイシングクッキー教室
lumi

ナチュベジュアイシングクッキー認定講師
プラントベースアイシングクッキー認定講師


講師の鈴木雪です


子育て中のママ

親子で楽しみたい方

リフレッシュしたい方
お教室をやりたい方

みんなの憩いの場になる

お教室目指してます♪

アイシングクッキー・お手軽お菓子教室

レッスンメニューのご案内ルンルン



ナチュベジアイシングクッキー認定講座

随時募集中です!

ブログの方でも新しくアップしますので

暫くお待ちくださいませ🙏



まずはアイシング体験してみたい方は

こちらの体験レッスンへキラキラ



小麦粉・卵・乳製品・白砂糖不使用‼️

体に優しい米粉クッキーに

フードパウダーを使用したアイシングクリームが学べる‼️

初心者でもキャラクターまで作れるようになる講座



趣味でアイシングクッキーが作れるようになる✨




大人気の米粉ミルククッキー




絶対喜ばれる米粉クッキー缶‼️




体に優しくて美味しい米粉クッキー

リニューアルしてバージョンアップ




お祝い事に華やかに❤️




朝の朝食にもアフタヌーンティーにもオススメ✨
ふわふわしっとりなスコーン




味がしっかりしていて

ザクザクザク食感がたまらないスコーン




誰でも簡単にシフォンケーキが

作れるちゃいますハート



ぷるんぷるん滑らか食感びっくりマーク





フロランタンって難しくない‼️

こんなに簡単にできちゃうんですルンルン




パンなの?クッキーなの?

ミニチュアサイズで可愛い米粉パンクッキー✨




受けたいレッスンがございましたら

公式LINEよりお願いしますルンルン


①お名前

②希望レッスン

③希望日

④ご連絡先

⑤住所(オンラインレッスンキット付きのみ)

添付して送ってくださいキラキラ


友だち追加

こちらを押していただくと登録されます!

1対1でのやりとりになります!!

他の方に内容を見られることはないので

ご安心してご連絡くださいハート



Instagramはこちらからお願いしますおねがい

Instagram