嬉しいご報告です😃

この度、ポニーキャニオンレコードから、これまでの僕の楽曲作品(CDリリース作品)など、一部の楽曲が音楽配信サービスで拡大される事になり、AWA、YouTubeMusic、Spotify、Deezer、他、で新しく配信がスタートしました‼︎




Instagram やFacebook等の身近なsnsでも、
平尾勇気の楽曲が配信決定です♬





皆様是非ストリーズ投稿などでたくさん⤴️⤴️⤴️
使ってやってくださいませ笑笑

まだまだ配信楽曲数は少ないですが、徐々に作品も増えていく予定と他のレコードレーベルからも嬉しいお知らせも届きました‼︎




来年にはアーティスト平尾勇気として更に進化出来るように、僕自身初となるニューアルバムリリース制作の嬉しいお話も進んでおります‼︎




又、コロナ禍より自粛制限していた全国ライブツアーやコンサートの再開も少しずつ行っていく予定です🎙️




色々な方々に僕の音楽を聴いていただけるように、これからも自分のメロディーを大切にして、勇気や元気、そして愛を届けられる楽曲を一生懸命創り上げていきますので、これからも平尾勇気の応援を宜しくお願いします🙇‍♂️

ラブだね🩵

平尾勇気

#ポニーキャニオンレコード
#平尾勇気楽曲作品
#音楽配信サービス
#楽曲配信拡大
#AWA
#youtubemusic 
#Spotify
#deezer 
#アワ
#ユーチューブミュージック 
#スポティファイ
#ティーザー 
#来年は自身初となる
#アルバム制作予定
#全国ツアー再開予定
#メロディを大切に
#愛を届けます🎁 
#平尾勇気