青春の思い出が詰まったTVドラマ📺

昔出演させてもらった『H2 〜君といた日々』を
久しぶりに1話から観ました。




原作はあだち充さん、監督は堤幸彦さん




今観てもけして色褪せないくらい、
青春を熱く描いた本当に素晴らしい作品に感動🥺




それにしても共演者のみんな若いな〜笑笑

孝之も、さとみちゃんも、
佑磨、明慶、良輔、瞬ちゃんも!




撮影で半年間、東京と大阪甲子園で、
みんなと過ごした日々は今でも僕の宝物です🙏




撮影クランクアップには、甲子園の砂を袋や瓶に詰めて持ち帰らせて貰ったね!⚾️




なんだかあの日々が凄く懐かしくて〜
たくさん思い出がいっぱいで泣けてきた😭




またいつの日か、素敵なみんなと何かお仕事が出来るように、僕ももっともっと芸を磨いていきたいと改めて感じました!




ちなみにこの撮影の前に僕はTBSのウルルン滞在機の撮影で、1ヶ月ほどパプアニューギニアに行ってて、帰ってきて直ぐの現場だったんだよな〜✈️




パプア帰宅後向こうで病気もらって東京の病院に即入院して…少し遅れて合流したのも記憶に新しい😆




それと主題歌 Kの「over…」も名曲過ぎる♬

孝之と朝までカラオケした時間も懐かしい!

人生 感謝🙇

平尾勇気

#TVドラマ
#H2
#君といた日々
#K
#over…
#あだち充
#堤幸彦
#山田孝之
#石原さとみ
#中尾明慶
#石垣佑磨
#高橋良輔
#三田村瞬
#平尾勇気