認定NPO法人
平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金

「2023年度の御礼と今後のご報告」

日頃より、私共の福祉活動に暖かいご支援・ご協力を賜り心より御礼申し上げます。




昨年7月に理事長を拝命し、その重積に身の引き締まる思いの中、宮崎県の社会福祉法人様より施設慰問のお問い合わせを頂き、本年2月に就任後初めて福祉コンサートを開催させていただきました。




音楽を通じて皆様にお会いできたこと、そして共に歌を歌い、楽しい時間の中で皆様の素敵な笑顔を拝見できたことに嬉しく思っております。

元気を届ける立場ですが、皆様から生きる力をいただきました。またステージに立ち、皆様とふれあい、父、平尾昌晃の歌を歌った時、改めて福祉活動の大切さと、認定NPO法人平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金の使命を感じさせていただきました。




父が生涯取り組んできました「音楽を通じての福祉活動」を引き継ぎ、垣久的な活動として広げていくために一生懸命頑張ってまいります。

今後とも温かいご支援を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人
平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金

理事長 平尾勇気


#認定NPO法人
#平尾昌晃ラブアンドハーモニー基金 
#福祉活動
#慰問コンサート
#介護施設
#宮崎訪問
#2023年度
#御礼
#ご報告
#平尾昌晃
#理事長
#平尾勇気