宮崎福祉コンサート開催報告
 
2月28日(水)に宮崎県西諸県郡高原町の特別養護老人ホーム「はるかぜ」様へ慰問コンサート♬で訪問させて頂きました。





当日は施設の利用者・職員の皆様方に温かい歓迎を頂き、特別ゲストの村上三絃道さんを交え、平尾昌晃メドレーや津軽三味線の演奏で、“ともに歌い、ともに笑い、ともに元気に”楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました。






また、コンサートの模様を近隣の「ミューズの虹」様、「ミューズの朝」様、「ミューズの朝2号館」様、「峰寿園」様、「あさひの里」様、「夢の村」様にもネットで同時配信させて頂き、総勢300名を超える皆様方に楽しんで頂きました。





 
翌2月29日(木)は宮崎県宮崎市加江田の特別養護老人ホーム「ゴールデンレイク」様へ慰問コンサート♬で訪問させて頂きました。






当日は施設の利用者・職員の皆様方100名様に温かい歓迎を頂き、前日同様、素敵な時間を過ごさせて頂きました。




100歳を超える方の笑顔と元気な姿を拝見し、
こちらが元気とパワーを皆様から頂きました!




父、平尾昌晃が永年福祉活動に取り組んできた熱い思いを、理事長としてしっかり引き継いで参ります。

これからも応援して頂けましたら幸いです。
 
認定NPO法人
平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金

理事長

平尾勇気


 
#福祉コンサート
#慰問活動
#宮崎県
#村上三絃道
#認定NPO法人
#平尾昌晃ラブアンドハーモニー基金 
#田川裕之
#平尾勇気