玉置浩二 Concert Tour2023 
故郷BAND〜田園〜




先日は日々大尊敬してやまないアーティスト
玉置浩二さんの全国ツアーファイナル公演
東京国際フォーラムを観に行ってきました!




玉置さんのコンサートを観るのは数年ぶりでしたが、その圧倒的な迫力と表現力、年々パワフルに進化する歌唱力には心から感動と鳥肌が止まりませんでした🥺




生「メロディー」に「サーチライト」

勿論フルバージョンの「田園」〜♬




アンコールにはアカペラで「ワインレッドの心」
「夏の終わりのハーモニー」を皆んなで合唱‼︎




僕の影響から玉置ファンになってしまった波乗り仲間😆@mc_tsuyoshi 君も最高に楽しんでくれて良かった🙆




いや〜幸せな時間に感謝です🤙🤙🤙




僕も全国ライブツアー再開に向けて日々努力して、良い歌をそして良いメロディーを皆様にお届け出来るように頑張ってまいります!








写真1枚目 blue noteにて📷

平尾勇気

#玉置浩二コンサートツアー2023
#故郷BAND田園
#ツアーファイナル
#玉置浩二
#平尾勇気