BSフジテレビTV番組放映決定📺

昨日はAZEST-GROUP presents
第42回平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメントが無事に開催され大盛況のうちに幕を閉じることができました⛳️





2023年より大会会場を名門カメリアヒルズカントリークラブに移し、本年も豪華芸能文化人、各会のプロスポーツ選手の皆様にお集まりいただき、本大会を大いに盛り上げていただきました!






改めまして認定NPO法人平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金の理事長として、この場を借りて心より御礼申し上げます🙇






本大会で集まった大切な寄付金は、福祉活動、慰問ライブ、コンサート等で大切に使わせていただきます🤝






そして初出場のお笑い芸人からは↓

さらば青春の光 
東ブクロさん

TKO 
木下隆行さん 
木本武宏さん

皆様お忙しい中、チャリティー大会にご参加いただき、誠にありがとうございます😊

改めまして冠スポンサー様のAZEST様、
文化シャッター様、日高屋様、
カメリアヒルズカントリークラブの皆様、
スタッフ、テレビ関係者の皆様、
この度は本当にありがとうございました!






亡き父、平尾昌晃が残してくれた愛と平和に溢れる大切なチャリティー活動精神を、これからも平尾グループは大切に育てていきたいと思います!

テレビ番組放送 BSフジテレビ
12月30日 (土)  17:00〜18:00

平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント

プロデューサー

認定NPO法人 ラブ&ハーモニー基金

理事長

平尾勇気

【主な出場者・芸能文化人】組順

#つまみ枝豆
#堀江貴文
#木下隆行
#橋本志穂
#石田純一
#梶原真弓
#東尾理子
#阿部桃子
#阿部裕二
#小松辰雄
#黒田アーサー
#山崎武司
#森洋子
#ガダルカナルタカ
#萩原菜乃花
#栗田貫一
#ゴルゴ松本
#矢部美穂
#東ブクロ
#西尾夕紀
#山本奈央
#YUICHRO
#藤田よしこ
#大西ライオン
#山田邦子
#平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント
#アゼスト
#カメリアヒルズカントリークラブ
#認定NPO法人ラブアンドハーモニー基金
#平尾勇気