親愛なる皆様へ

私、平尾勇気は、この度認定NPO法人「ラブ&ハーモニー基金」の理事長に就任しましたことを、心からご挨拶申し上げます。この貴重な機会を与えていただき、深く感謝しております。

このNPO法人の創設者であり、前理事長である私の父、平尾昌晃の後を継いでこの大切な役職に就くことになりました。父は昭和を代表する作曲家であり、温かい歌声で皆さんに親しまれていました。亡き父、平尾昌晃の足跡を尊重し、父が築き上げた「ラブ&ハーモニー基金」の理念を引き継ぎながら、更なる発展を目指して参ります。

「ラブ&ハーモニー基金」は、愛と調和の精神に基づき、社会のあらゆる層に対して支援を行ってまいります。私自身も歌手として、慰問活動に積極的に参加し、音楽を通じて心の温かさと癒しをお届けすることを心掛けてまいります。

これからも、私たち「ラブ&ハーモニー基金」は、より多くの方々に希望を与え、助けの手を差し伸べるために、精進してまいります。皆様の温かいご支援とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

理事長 平尾勇気






















#認定NPO法人
#ラブアンドハーモニー基金
#チャリティー活動
#福祉慰問活動
#平尾昌晃
#平尾勇気