マスターズで寝不足の勇気です🤣

現在1アンダー、松山英樹選手🏌️‍♂️
2度目のマスターズ優勝🏆頑張ってください!

所で先日は鈴木磨夜プロと練習ラウンドでした⛳️




僕は10年ぶりにクラブセッティングを変えて、
心機一転、頑張っておりますが…

なかなかnew itemに慣れずに苦戦中😅




確実にクラブは進化しているけど、
それに伴う技術力がない(爆笑)

でも磨夜ちゃんとの練習ラウンドのお陰で、
たくさん課題が見つかりました!

長いコロナ禍で何年もゴルフから離れていましたが、最近はゴルフコンペも増えてきたし⛳️上手くなりたい💪

そんな鈴木磨夜ちゃん、
現在マイナビカップを頑張っています🏆




ただ、試合に出場するには投票制度があるので、皆様の清き一票、投票クリックが重要になります!




女子ゴルファーがアイドルの様に投票式とは…

遂にゴルフ界も【AKB総選挙?】に寄せてきましたね🤣




それでも第2戦 PGMシリーズ
with Golf CUP 出場権獲得✨

磨夜おめでとう㊗️




皆様、素晴らしいスイングに華のある鈴木磨夜の応援、何卒宜しくお願いします🙇‍♂️




ラブだね💙

平尾勇気

マイナビカップ投票はこちらから⬇︎

https://nextheroinegolftour.jp

#鈴木磨夜
#福島県出身
#マイナビカップ
#出場をかけた戦い
#投票制度
#AKB総選挙?
#PGAシリーズ
#第2戦
#withgolfcup
#出場権獲得
#素晴らしいスイング
#安定感のあるショット
#華のある選手
#皆様是非
#鈴木磨夜の応援
#宜しくお願いします
#マスターズで寝不足
#今年も
#松山英樹
#頑張ってください
#ラブだね
#平尾勇気