人生初めての香川県うどん食い倒れツアー😋




先日は撮影のお仕事終わりに、アーティストの先輩と急遽弾丸の香川県ぶっかけうどん食い倒れツアーに行ってきました!



東京から車を走らせ片道600キロの長旅🚙




でも先輩の自動運転スペシャルテスラ君のお陰で運転の疲れは全くなく無事に香川県に到着👍




イーロンマスクに感謝しながら🤣

そして早速、人生初めての讃岐うどんを堪能!

いや〜マジ旨い!

そしてなんとなんと…

2日間で6件ハシゴしました(爆笑)

どんだけ〜☝️

今回お邪魔したお店⬇︎

松下製麺所
讃岐屋
元匠
麺工房六車
亀生庵
えん家

本場の讃岐うどんツアー🇯🇵




順位なんて付けれないほど…
どこもマジで旨かった😋



最後にお邪魔した香川県高松駅にある、
讃岐うどん、えん家さん

お店に入るやオーナー様にバレてしまって…
色紙にサインと記念写真をプレゼント🎁



優しいオーナー様、親身に色々と教えてくれて、
本当にありがとうございました🙇‍♂️

でも…オーナー様、何を焦ったのか…

温かいぶっかけうどんを頼んだけど…




冷たいぶっかけが出てきたよ(爆笑)

これも旅の思い出🤙priceless‼︎

感謝🙏

平尾勇気

#香川県
#讃岐うどん
#食い倒れツアー
#弾丸
#東京から
#香川県
#片貝600キロの旅
#やっぱり
#本場は旨い😋
#松下製麺所
#讃岐屋
#元匠
#麺工房六車
#亀生庵
#えん家
#アーティスト仲間
#某芸能人
#先輩のスペシャルカー
#テスラのお陰で
#運転疲れない
#イーロンマスクに感謝
#平尾勇気