新年明けましておめでとうございます🎍㊗️✨

2022年は世界中で様々な問題が起こり、終わりの見えないコロナにも日々翻弄された一年だったと思います。




しかし、そんな世の中に感動と勇気を与えてくれたのが、スポーツやエンターテイメントの世界でした!




特にサッカーワールドカップでは、
アルゼンチンが36年ぶりに悲願の優勝🏆

神の子メッシが初めてワールドカップのトロフィーを掴み取った瞬間には自然と涙が溢れました😭




我らが日本代表も🇯🇵本当に最後まで諦めない素晴らしい戦いを魅せてくれた!

改めて、スポーツやエンターテイメントの素晴らしさを感じた一年になりました🙏




僕自身、2019年頃からコロナ禍になり、毎年開催していた全国ライブツアーやコンサートが全て延期や中止になりましたが、今年こそは新曲を掲げ自分のステージでマイクを握りたいと思っています🎙




2023年は数年ぶりにTVドラマにも出演します。
どんなお仕事であれ、どんな現場であっても、
与えられた使命を一生懸命に全うします💪

本年も平尾勇気の応援📣
何卒、宜しくお願いします🙇‍♂️

人生ラブだね💙

平尾勇気

#謹賀新年🎍
#2023年
#明けましておめでとうございます 
#本年もよろしくお願いします 
#挑戦の年 
#人生ラブだね💙 
#平尾勇気