最後にもう一度感謝のご挨拶。


AZSTE-GROUP Presents平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント2022⛳️本年も無事に大会開催が出来ました!


冠スポンサー様のアゼストグループ様、そしてお忙しい中ご参加頂いた方々、運営や各所関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️


豪華芸能人、女子プロゴルファー、アマチュア含めて40組、約160名の皆様方にご参加頂き、今年も盛大なチャリティーゴルフトーナメント大会になりました!


改めまして、平尾グループスタッフ一同、心より感謝と共に御礼申し上げます🙇‍♂️


今年で41年目を迎えた平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント⛳️お陰様でチャリティー基金も2億円を超えました。


父、平尾昌晃が長年に渡りチャリティー精神を胸に開催を続けた本大会が、父なき今、この様に毎年開催できる事を、本当に嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです!


これまで集まったチャリティー基金は、認定NPO法人ラブアンドハーモニー基金を通して、福祉介護施設や障害者施設への寄附ならびに慰問活動、又、チャリティーコンサート開催などの為に、大切に活用させて頂いております🙏


今回、表彰式のパーティーにて花を添えてくれた音楽グループ、DEEPの皆様、素敵な歌のステージ本当にありがとうございました!


現在ご存知の通り、コロナ禍や世界的に様々な問題もありますが、平尾グループはこれからも人々に笑顔や元気、そして勇気を届けていけるように精一杯頑張って参ります。


大会の模様やトーナメントの様子は、東京MXテレビにて番組放送を予定していますので、詳しい詳細が決まり次第、ご報告させて頂きます!


認定NPO法人ラブアンドハーモニー基金

理事・プロデューサー


平尾勇気






















#平尾昌晃

#平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント⛳️

#AZSTE

#アゼストグループ

#清水会長

#認定NPO法人

#ラブアンドハーモニー基金

#東京MXテレビ

#番組放送予定

#心より感謝申し上げます🙏

#平尾グループ一同

#大会実行委員会一同

#平尾亜希矢

#服部真之介

#平尾勇気