10月2日(日)は高知県にてnobusurfgallery 
@nobusurf さん主催のサーフィン大会SURFMEET2022に出場させていただきました。





20年来の親友、そしてサーフィンの師匠でもある、
@ryutakuwahara と一緒に昨年のリベンジをかけた戦いでした!

試合結果は龍太君、3位入賞🥉

優勝には届かなかったけど、しっかり昨年のリベンジを果たしてくれた龍太君、流石のサーフィン🏄‍♂️





僕は色々悔しい結果で終わりました!

何やってんだって感じですが…

この1年間自分なりに一生懸命サーフィンと向き合い、たくさんの波にも乗り、色々な場所にトリップして時には大怪我も食らった!

それでも波乗りが大好きだし、何よりサーフィンがうまくなりたい!そんな気持ちがいつも僕の背中を押してくれた🤙

今回の試合結果は悔しいけど、今の技量やレベルを改めて再確認できたし、これからの課題もたくさん見つかった大会になりました☺️







改めまして大会関係者の皆様、毎年素晴らしい大会を開催していただき、本当にありがとうございます🙏




高知県の大好きな仲間達にも久しぶりに逢えたし、龍太君、あゆみちゃんの可愛いお子様、かりんちゃんにもたくさん癒された💙最高のサーフトリップでした☺️

@ayumick19 
可愛い可愛いかりんちゃん出産後に大会出場大変だったと思うけど、凄く輝いていたよ✨🏄‍♀️✨




@hayatommy.12 
ちゃっかり表彰台🏆おめでとう㊗️来年は負けねーからな(爆笑)





高知県トリップの様子は、僕のYouTubeチャネル、平尾勇気ラブだねチャネルで近日配信予定です🙌








感謝🙏

人生ラブだね🫶

平尾勇気

#高知県
#サーフィン大会
#ノブサーフギャラリー
#surfmeet2022
#試合🏄‍♂️
#サーフハウスレアリスタ
#黒潮町
#浮鞭
#四万十
#サーフィン
#surfing
#平尾勇気