おはようございます☀


昨年に引き続き今年も高知県で開催される【NSG】ノブサーフギャラリーさんのサーフィン大会『SURFMEET22』に出場します🏄‍♂️




この1年、自分なりにたくさんの波に乗りました!




どんなコンディションでも、
常にもっと上手くなりたい!




そんな気持ちが僕の背中を押してくれました☺️

そして色々な方々にアドバイスやサーフィンの事を教わりました🙏




復活約1年目ですが、昨年の予選敗退の悔しさをバネに猛練習した日々は、必ず結果に繋がると信じてやってきました!




スポーツとは必ず勝ち負けがありますが、全力で試合に挑みたいと思います🙌




そして高知県到着後、高知の大好きな皆様とまたこうして再会できて最高に幸せです🙇‍♂️




試合開始まで残された時間は後2日、全力で頑張ります!




高知トリップの様子は、後日YouTubeにて配信予定です。

平尾勇気

@ryutakuwahara 
@ayumick19 
@surfhouse.realista 
@hayatommy.12 
@nakisurf 
@nacky8 
@bondsurf128 
@hurley 
@hurley_jp 
@justicesurfboard 
@nobusurf 
@kazulapaix 
@yuki_hirao__official 

#NSG
#ノブサーフギャラリー
#surfmeet
#サーフィン大会
#試合
#高知県
#浮鞭ビーチ 
#サーフハウスレアリスタ 
#大好きな高知
#大好きな仲間達
#大会まであと2日
#全力で頑張ります
#目指せ優勝🏆
#平尾勇気