25年間ニューヨーク🗽に住んでいた母親、
小沢深雪が日本に帰ってきました。

コロナ禍や色々な事情があり、少し前に日本に戻っていたんだけど✈️




母は元歌手で平尾昌晃ミュージックスクールの第1期生。

代表曲は必殺仕事人の主題歌

『さすらいの唄』や『夜空の慕情』など♫








これまで僕も何度かニューヨークの母の元に行って、ブロードウェイや数々のエンターテイメントに触れさせてもらった。







母は僕以上にぶっ飛んでいて…

当時、鼻ピアスに臍ピアス
その派手さはNYの街でも群を抜いていた🤣

実はその頃僕もNYに住む話もあったけど、NYは日本の何倍も物価が高く、その当時を考えると実現する事は出来なかった。




そんな母親と最近はたくさん話す機会があり、芸能や音楽、エンターテイメントの事など、色々とアドバイスをもらっている。


これは事実だから話すけど、僕が幼稚園の時くらいに父と母が離婚、僕は母を知らずに育った。

だから余計に、自分の母親はどんな人だろう?って、大人になるにつれて、凄く興味が湧いた記憶がある。




そんな母親と今こうして人生の事や腹割った話が出来る様になり、凄く嬉しく思っています!

お母ちゃん、あんまお酒飲み過ぎちゃダメだよ、体を大切に、お互い親父の分まで長生きしようね☺️

息子より。

平尾勇気

#小沢深雪
#必殺仕事人
#さすらいの唄
#夜空の慕情
#ニューヨーク
#NY
#懐かしい写真
#平尾勇気