先日は数日間に渡り新曲のMV撮影を行いました🎥




大好きな仲間達も海に集まってくれて、最高に素晴らしい撮影が出来ました🏝😄🌈




いつもお世話になるボンドサーフ砂川治久プロ
@haruhisasunakawa 





湘南からは学校の後輩でプロサーファーを目指す🏄‍♂️✨
鈴木耀竣
@youshunsuzuki 




皆様、お忙しい中撮影にお付き合いいただき、本当にありがとうございました🙏







新曲のミュージックビデオは早ければ年内に、YouTube等で配信予定です!

音楽とスポーツ、エンタメを通して、皆様に少しでも笑顔や元気、そして愛を!(ラブを🫶)お届け出来る様に、これからも頑張って参ります😄

新曲の配信お楽しみに🙌

人生ラブだね💙

ps

耀竣の✌️が可愛い件!

女子の皆様、最高に癒されちゃってください
(爆笑)

勇気

@haruhisasunakawa 
@youshunsuzuki 
@a._mika_ 
@yuta_syner.e.pro 
@yuki_hirao__official 

#新曲
#MV撮影
#ミュージックビデオ
#砂川治久
#鈴木耀竣
#大好きな仲間達
#サーフィン
#surfing
#年内配信予定
#ラブだね 
#平尾勇気