JPSA2016年〜2018年3年連続年間グランドチャンピオン🏆アスリートドレッサーアワード受賞者🏅現在はWSLを中心に世界で活躍中の日本を代表するトッププロサーファー✨🏄‍♂️✨

@arashikato 
加藤嵐プロと🙌




いつも大変お世話になります、
@haruhisasunakawa 
@bondsurf128 

ボンドサーフ砂川治久プロのお陰でお会いする事ができました😄




ご存知の方もいるとは思いますが、治久プロは加藤嵐さんが幼い頃から弟子として育て、海外修行は勿論、一緒に切磋琢磨してプロを目指したそうです!




そんな大切なお弟子さんがその後、JPSA日本プロサーフィンショートボード男子において、3年連続グランドチャンピオンに輝くトッププロサーファーに成長🏄‍♂️✨🏆




勿論、嵐さんの抜群のセンス、そして並々ならぬ努力があると思いますが、お二人の師弟関係、何より熱い絆や阿吽の呼吸があったからこそ、実現出来たと思うと本当に胸が熱くなり感動です🥹




僕も治さんには日頃、サーフィンの事は勿論、人生観やたくさんの事を学ばせていただいています🙏




治さん、いつもこんな僕を気にかけていただき、本当にありがとうございます!









昨年まで10年近くサーフィンから離れていましたが、今こうしてまた波乗りを心から楽しめるのも、尊敬する諸先輩方、大切な仲間達のお陰と日々感謝です🙇‍♂️

現在世界的にコロナ禍や様々な問題で本当に大変な時期ですが、スポーツを通して色々な事を学び、これからの人生や将来に繋げていきたいと思います!

お二人の生き様に感動したので、
記事を書かせていただきました☺️

人生ラブだね🫶

勇気

#砂川治久
#加藤嵐
#プロサーファー
#Professionalsurfer
#grandchampion🥇
#jpsachampion🏆
#ボンドサーフ
#bondsurf
#サーフィン
#surfing
#平尾勇気