湘南時代の大先輩、真木蔵人さんとセッションさせていただきました!


僕が10代の頃、鵠沼海岸で毎日サーフィンをしていた時、いつも気さくに声をかけてくれて、たくさん可愛がってもらいました🙏

サーフィンは勿論、蔵人さんのスタイルに憧れて波乗りも覚えました🏄‍♂️

そんな憧れの人と何十年ぶりにお会いできた事、感動のあまり泣きそうですが…

心から感謝です🙇‍♂️




僕もいつか蔵人さんのような人間になれるように、自分らしく生きていきたいと思います🙌

湘南時代の昔話や思い出の話まで、
本当にありがとうございました!

いや〜

サーフィン復活して本当に良かった!

人生ラブだね💙

平尾勇気

#真木蔵人
#サーフィン
#surfing
#湘南時代
#憧れの人
#再会
#平尾勇気