アメブロをご覧の皆様、お久しぶりです!


まだまだコロナウィルスが拡大しており、

世界中が大変な時期を迎えていますね😭


そんな中、今僕が真剣にできる事をこの数年間ずっと考えていました!そして今回気持ち新たに

【YouTube】平尾勇気TVラブだね!チャンネル‼︎にて新しいサーフィンコンテンツの新章がスタートしました!


音楽とスポーツ、エンターテイメントを通して、

この世の中に元気と勇気、そして笑顔を届けたいと心から思っています!


昨年の5月に心臓の病気で倒れてから、15年ぶりに復活したサーフィン🏄‍♂️


今では海や自然のお陰で体調も安定して良くなり、

大きな波にトライしたり、日本の美しい海へサーフトリップに行けるまでに回復しています🙌


勿論この番組ではスポーツ動画だけではなく、僕の音楽芸能活動、新曲発表やライブコンサート映像、父が築き上げてきたNPO法人の活動、平尾昌晃チャリティーゴルフトーナメント⛳️などを配信していきます!


平尾勇気のありのままの姿をお見せ出来るように、撮影スタッフと共に頑張って参りますので、是非応援のほど📣宜しくお願い致します🙇‍♂️


まだまだ始まったばかりのYouTubeチャンネルですが、アメブロを見てくれる大切な皆様!


是非、動画視聴、チャンネル登録、高評価👍

そして動画に対するコメントを心よりお待ちしております!


人生ラブだね💙


平尾勇気


#新章スタート

#YouTube

#サーフィン

#surfing

#ミュージック

#music

#エンターテイメント

#entertainment

#平尾勇気


https://youtu.be/RMTNsOFNsbc


是非平尾勇気TVをご覧下さい⬇︎