#地上波では話せないハナシ‼️

皆様、お疲れ様です!

いや〜

いつもは取材される僕ですが…

今回は逆に…

取材しちゃいました‼️(笑)



なんとなんと
平尾勇気TVに…

大好きな芸能リポーター、
井上公造さんが出演してくれました🎉㊗️

公造さんには僕のデビュー当時から大変お世話になり、いつも気にかけてくれる、本当に心優しい愛のある人です✌️

そんな公造さんと、
今回はガチトーク💪

マジ、いやマジで…

ヤバイよヤバイよ‼️

地上波では絶対に聞けない話、芸能界の裏話からマル㊙️トークまで、たっぷりシリーズでお届けします😀

是非、ご覧ください👐

人生ラブだね💙

by 平尾勇気

▶️動画はこちらから⬇︎


#スペシャルゲスト
#井上公造
#芸能リポーター
#芸能界
#芸能界の裏話
#マル秘トーク㊙️
#YouTubeチャンネル
#ラブだねチャンネル
#平尾勇気