皆様、お疲れ様です!

 
季節はもう秋🍁に突入ー
 
夜になると少し肌寒くなって来ましたが
皆様、体調管理には気をつけてくださいね!
 
僕は今月、10日から始まった全国ライブツアー
平尾勇気love love live2019
横浜、東京公演を無事に終えました🎙
 
改めまして、会場に足を運んでくれたお客様、
バンドメンバー、スタッフ、関係者の方々に
心から感謝です🙏
 
まだまだ勉強不足な僕ですが
これからも、たくさん良い歌を
良いメロディを届けるために
日々、精進して参ります!
 
さて、少し休みが出来ましたので
都会を抜け出し、愛しのブラックバスを求めに
遠方釣行に行ってきました(^_^)v
 
今回は僕の専属美容師、そして釣り仲間、洋君と男旅✌️
 
まず向かったのはー🚙
 
昨年超ビックなバスを釣り上げた
岐阜県は五山川🏞
 
そう僕はこのビックバスが忘れられないんです!
 
夢にも出てくるんです(笑)
 
バス釣りをしてる人なら
絶対にわかってもらえるとは思いますが、
 
自分の記録を更新したくて
もっとデカイの釣りたくて
毎日、たまらないはず
 
タックル変えたり、ルアー変えたり
自分なりのアレンジ加えたり
YouTube観まくったり🖥
 
⬆︎そう最近の僕でーす(笑)
 
だから釣りは奥深く超面白い🤣
 
そして僕の次なる目標は
60オーバーのバスを絶対に釣る事!
 
そんな夢を乗せて〜2019
五山川&琵琶湖スタートキラキラ
 
まずは、昨年釣れたポイントにて釣り開始▶️
 
朝まずめに子バッチ😍大量ゲット
 

可愛いバスがたくさん釣れます🎣
 

そうそう、岐阜県五山川で釣りする方は
必ず遊魚権300円を支払いましょうね👍
 
このお金は、漁業組合の皆様が
フィールドを守り綺麗にするために
大切に使われますよ!
 

 
今回の俺流🎣MEMO★
 
タックル紹介⬇︎
 
SHIMANO ANTARERS DCMD XG
JACKALL SHIMANO
POISON ADRENA 
 
DAIWA TATULA TW SH
DAIWA AIREDGE
 
 

とりあえず五山川を満喫💫
 
サイズは小さかったけど
めちゃくちゃ楽しかった✌️
 
相変わらずの生命感と
アングラーの数はやっぱりゴイスー!
 
からの琵琶湖に移動🚙
 
琵琶湖では僕が大尊敬する釣りガール
同級生のiちゃんも合流✌️
 
 

なぜ、大尊敬するかって?
 
それは琵琶湖はもちろん
バス釣り全てにおいて
知識と腕と運が半端ないからー
 
自己記録65オーバーだからー
 
Nightも1人で釣りするからー
 
デカイの1人で釣っちゃうからー
 
焦ってiQOS落とすからー
 
タモ網もバキッと折っちゃうからー
 
それでも65釣っちゃうからー(爆笑)
 
マジ、尊敬する
最強女子アングラーなんです!
 
女子で65釣るって
いやいやいや…
 
聞いた事ないから、マジ!
 
iちゃんの自己記録バス
 
特別に許可を頂いたのでお見せします⬇︎
 
【注意】
 
皆様、覚悟してご覧ください!
 
 



ワァーオ!
 
65㎝ 4.3kg
 
お腹ブリブリー
 
まじヤバいって…
 
そりゃ僕の師匠です(笑)
 
久しぶりに会えて嬉しかったよ✌️
 
そして、琵琶湖釣行開始▶️
 
またまた子バッチ連発
 

それでも楽しいバス釣り🎣
 

完全に少年に戻ってまーす👦
 
そして夜になり🌉
 
徐々に生命感が…
 
洋君もやる気マンマンです💪
 

と、その時、
 
洋ちゃんの竿に異常なバイト!!!
 
「勇気さーん」
 
「やばいよー」
 
帰り際の一撃‼️
 
 
 
キター
 
琵琶湖ビッグバス
 
なんとなんと47㎝‼️
 
はい、最後の最後に
洋ちゃんに持っていかれました😂
 
 
いや〜
 
でも嬉しい😃
 
仲間がデカイの釣る姿!
 
今回僕は合計8匹
 
洋君5匹の2人で13匹釣りました(^_^)v
 

釣りって本当に最高だね!
 

都会で育った僕には
最高の癒しです音符
 
人生、マジで
 
ラブだね💙
 
平尾 勇気