皆様、燃え上がる夏
いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが
水分こまめに補給して下さいね!

僕は昨日から熱海は伊豆山にて
歌とトークのお仕事^_^



磯の香りと港町風情を残す伊豆山温泉の
サザエ祭り&花火大会の特別ゲストとして
ステージに出演してきました🎙


ステージでは来年発売予定の新曲の数々から
父、平尾昌晃作品メドレーを披露!

そしていつも大変お世話になり
たくさんのお仕事をご紹介い頂きます
浅草の呉服屋、金井女将さんのご縁があり
3日間のお祭りの中日(なかび)に
特別ゲストとしてお呼び頂きました!


心から感謝です!
金井おかみ、ありがとうございました(^_−)−☆



伊豆山温泉♨️
ここ、絶対に穴場です!

今度はプライベートで来たいよ(笑)


なぜなら、手を伸ばせば🙌直ぐそこに
届きそうな大迫力の花火を、なんとなんと
目の前で見る事ができるんです!



採りたてのサザエも
たくさん食べれる事ができます!



最高かよ(笑)

素敵な花火大会を、独占状態で鑑賞できる
素晴らしい伊豆山サザエ祭り!

音楽に花火大会🎆
最高な夏の思い出になりました🙏



関係者の皆様、そして暑い中
たくさんのスタッフの皆様
本当にありがとうございました😊

そして「カナダからの手紙」のデュエットの
お相手は、司会MCの由香さん。



なんと由香さん、平尾昌晃ミュージックスクールの生徒さんだったという事が分かり😲

音楽大会のメダルも見せてもらいました🏅

そんな大先輩でもあるので、歌はバッチリ👌
父とも歌った事もあるそうです!

親子二代にわたりデュエットして頂きました!

そして事務所の社長の友人様の
熱海玉の湯旅館でゆっくり打ち上げ🍻

熱海の夜も満喫しました(笑)

10月からは全国ライブツアーが始まります!

ライブツアーに向けて心身共に充電して
全力で臨みたいと思います。

ラブだね💙

平尾 勇気