お疲れサマー🌈です!

焦げすぎる夏…

皆様、いかがお過ごしですか?

熱中症、大丈夫?
水分、塩分、糖分
こまめにとってくださいね!

僕は少しだけ夏休みを頂きまして
大好きなバスフィッシング🎣😍プチ旅行!



釣り仲間と男旅、岐阜県は五山川🏞に 
2日間のバス釣りに来てまーす!


お昼過ぎから釣りスタート🎣

暑すぎて死にそうですが🌞
肌が焦げるさんになってますが…

愛しのバスを探し求めてランガン
攻め攻め勇気スタイル!


本日のタックル紹介⬇︎

「俺流バスMEMO」

リール 
SHIMANO
SLX MGL 70HG

ロッド
SHIMANO
EXPRIDE BASS

ライン
SEAGUAR R18 14lb


久しぶりの五山川

昨年のビッグバスが忘れられなくて
あの感触をもう一度🤙

しかし
台風の影響で川の濁りがハンパない…

ギル達は無限にいるのに…(笑)

釣り開始4時間…

ノーバイト😂

でも諦めないのがバスアングラー!

昨年45オーバー🐟釣った
あのポイントに大移動🚙

そして時はキター(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今年初の五山バスヒット🐟🎣💫

サイズは小さいけど文句無し!

可愛い五山バス😻


夕まずめの一撃(笑)

ワァーオ!

なんとか初日釣れました💫

明日も朝からデカイの狙いまーす🐟

ボウズじゃなくて
良かった良かった(笑)




釣り最高!

人生ラブだね💙

平尾 勇気