昨日は、長男、真之介の結婚式でした💒


しんちゃん、けいこちゃん
本当におめでとう🎉


しんちゃん、俺は絶対
結婚しないって言ってたのに…

こんな日が来るなんて
夢にも思わなかった(笑)

でも素敵な奥様と出会えて
パパになって本当に良かったね!


親父も天国で絶対喜んでるよ!

三兄弟、男泣きの一日でした(笑)

そして結婚式に参加して頂いた
たくさんの皆様、諸先輩の方々
お忙しい中、本当にありがとうごさいました!


芸能界からは
石田純一様
黒田アーサー様
畑中葉子様
小松辰雄様
徳光正行様

などなど超豪華メンバー💫









これからずっと永遠に
素敵な家庭を築いて下さい💙

末永くお幸せに!

平尾 勇気