#今世紀最大のビックリニュース!


皆様、お疲れ様です。


現在全国ツアー中で神戸にいる僕に

ダウンタウンDXから電話があり

超びっくり情報を入手しました!


なんとなんと遂に…


私、平尾勇気のモノマネをする

芸人さんが現れました!


人のモノマネをするのは好きですが

まさか自分がモノマネされる日がくるなんて

(笑)


4月11日(木)放送の日テレ

ダウンタウンDXにて

披露されるみたいです!


番組に平尾勇気で登場するのは

日本代表サッカー選手

本田圭佑さんのモノマネで有名な

じゅんいちダビッドソンさん!




実は僕

たまに街で声掛けられるんですが


何度かじゅんいちダビッドソンさんですか?

って言われた事もあります(笑)


全国ツアー中に飛び込んできた話しなので

今日の神戸公演ステージでも

ネタとして話そうと思ってます😄


ひとまずは、光栄というか、ありがたいというか

どんな風になるかと考えると複雑な心境ですが

感謝をしたいと思います!


早く番組を観たい気持ちを抑えて

今から全国コンサートライブツアー

神戸公演🎙頑張ってきます👍


ツアー中なので手短な報告でした。


4月11日(木)日本テレビ

ダウンタウンDX 21時〜放送


本人登場あるのかな?


お見逃しなく!


平尾 勇気