HMS大阪校さんとの初のコラボステージ無事終了いたしました。

平尾昌晃といえば、HMSというくらいで、平尾昌晃音楽事務所という会社の名前にもなっているくらいです。

自身が歌手として絶頂の時期に大病をわずらい、
現場復帰が絶望的になり、作曲家へ転向して、将来の歌手を育てようと、自らが講師となり、生徒を有名プロダクションやメジャーへの窓口として、多くの有名な歌手、芸能人の登竜門として育てたスクールです。

父からいただいた相続の恩返しとして、僕は、父の曲もですが、父がやってきた活動へもボランティ、チャリティとしてできるだけ協力をさせていただこうと思い立ち、随分、前から計画をしており、ようやく実現することができました。



今も、メジャーへの橋渡しをされており、HMSを守り、発展させていただいている三条校長には本当に感謝です。



昨日は、みよちゃん、カナダからの手紙、ロックンロールと若い生徒さんには、全く馴染みのない昭和の時代の曲を、ステージのバックダンサーやデュエットでご協力をいただきました。



もちろん、これらの曲は僕の世代でもありません。

歌い続けていくためには、新たな息を名曲に吹きかけることも重要なことであり、世代を超えて、歌い継いでいければとご協力をいただきました。

HMSのスタッフの方々がステージ進行もされており、まさにプロの現場でした。



途中機材トラブルで、僕の新曲のオケが途中でとまり、そのままアカペラで歌うハプニングもありました。

そんなトラブル復帰も良い経験として思い出に残るステージでした。

この場所を与えていただいた、エコールいずみさまには感謝です。



生徒の皆さん、ありがとう。



楽屋には、なんと、父の色紙が飾ってありました。ぼくのサイン色紙もその隣にならぶことになり。

また、改めて父がチャリティで全国を駆け巡っていた事実に出会うことができました。



この皆さんとのコラボくせになりそうです。

大阪公演とか、名古屋公演一緒にステージサポートしてくれないかな〜〜〜〜。三条さ〜〜〜〜ん

よろしくご検討ください〜〜〜。



そして、本日は、大阪公演のリハーサルを西日本メンバーとおこないます。

ちょー売れっ子ベーシストの小林さんも忙しいのに現場に駆けつけてくれました。



リハーサルのあとは、京都公演のチケットの営業のため京都入りして、

明後日は、東京公演のため、東京へ戻ります。

26日は高輪をみせたくないMさんを横目に強引に兄貴と高輪で父の遺品とも対面できるかもしれません。

苦難がいっぱいありますが、HMSさんとのコラボは楽しかった。

上を向いて歩いていこうLOVEだね!!

でいきたいと思います^_^

トウキョウ公演、桑名美勇士もきますので、是非、ご来場お待ちします。



平尾 勇気

PS

僕の新曲の歌詞に出てくる
庶民の味方
そして僕も月に数回通うお店

そう松屋さんにも行ってきました!


松屋の牛焼肉定食が大好物(笑)

それでは、また!

平尾 勇気