告知の前に~~


昨日放送のTBSテレビ

「今夜解禁ザ・因縁」での美川憲一さんと対決…


ご覧いただきありがとうございます!


僕とMさんの因縁はまだまだ続いております。


しかし、驚くことが起きました


なんと~~


番組からご連絡いただいたのですが、僕が出演するときには提供を拒んでいた父の映像・写真の使用を音楽事務所として正式に許諾したとのことで昨日、番組にも使用されておりました。


父の生前に一緒に親子で番組に出ることもできなかったですが、ようやく、映像や写真ですが、親子共演の夢が叶ったのです。


涙。


そんなわけで僕にとっても思い出の記念の出演となったのです。


美川さんから数々の言葉をいただきました。


それを忘れず、突っ走っていきたいと思います。


叱っていただてありがとうございます。




あの、おだまり!はマジ…


迫力もんで、なんも言えんかったです

(笑)


まだまだ、因縁話は続きますが…


4月22日のツアーファイナルで、父の思い出のメモリアルコーナーを音楽事務所からブースを出すことをMさんが承諾したのです。


奇跡でしょうか?


運賃も、警備も、飾り付けの経費も全て、音楽事務所からの協賛になり、多くの人に父の思い出を見ていただきくことができるようになります。


また、父が作った、NPO法人ラブ&ハーモニーから賛助会員募集のブースも出してもらいます。


1年間で三千円ですが、ぜひ、賛助会員になっていただき、僕と一緒にボランティアの活動への協力をお願いします。


更に奇跡が続きます。


因縁なのか、父の形見を使用させなかったMさんが、父の使用していた衣装や、ギターの使用の許諾をしました。


しか~~~し、問題があります。


ダウンタウンDXでの開かずの部屋の話は、ご存知でしょうか?


Mさんが父の遺品を保管していると提訴で陳述していてた品々も見せてもらいたいと申し出ておりますが、どうも、僕には見せたくないような感じなのです。


法人の不動産所有の物件に、遺品を保管していると公言しているにも関わらず、僕が見に行くことを、M代表と次男の亜希矢取締役が、僕が見に行くのはプライベートだから辞めたほうが良いと言われました。


兄に確かめたら、そんなことは言っていないとのことでしたので一安心ですが、父の遺品を見に行くことを、息子であり、法人の株主の相続人である僕が見ることをなぜ拒絶するのか?


そんな保管しているものがないのなら、家賃を会社へ払うか、地下のスタジオへ移動するかすべきことなので、見られると都合がわるのだと、勘ぐってしまいます。


みなさん、おかしいと思いませんか。


まだまだ、僕の因縁は続きそうです。


24日は、大阪での平尾昌晃音楽スクール

大阪校とのコラボステージ。




27日は、銀座タクトでのツアーライブ。


そうそう、この日はバイキングを二人で独占したかつての相方、桑名美勇士も、駆けつけてくれることになりました!


久々に一緒にステージにと誘っています。




4月2日は、京都モダンタイムス




4月8日は、大阪STAR LIVE U6




4月9日は、神戸三宮Flat Five




4月22日は、名古屋アーピアホール

ツアーファイナルホールコンサート

名古屋公演




それまでに、僕の因縁に決着がつけば良いなと思っています。


また、兄弟には知らせておりませんが、新たな疑惑がいくつか、浮上したことを僕のチームが発見しております。


次男と僕とで26日に、高輪へ父の遺品に会いに行けるようにしようということになりました。


さくら祭りの詳細は以下です。


日時:3月24日(日)11:00~開始

ステージ時間

平尾勇気 11:00~


入場料:入場無料

場所:エコールいずみアムゼ広場ステージ

住所:大阪府和泉市いぶき野5-1-11

問合連絡先:06-6945-5582(さくら祭り運営事務局)


大阪校の「HMS presentsRISING STAR」のステージもあり、1日楽しめそうです。


是非、遊びに来てください!


平尾 勇気