皆様、素敵なクリスマスを
過ごされた事と思います🎄

僕も様々な場所にて多くの方に囲まれて
クリスマスを過ごさせて頂きました!

12月24日は父、平尾昌晃の誕生日でもあり
大切な仲間達と父のお祝い🥂

少し寂しくも複雑な気持ちでしたが
僕はたくさんの方々に愛されているんだと
改めて、感謝です!

そして2018年、平成最後の大晦日
ファンの皆様へプレゼントがございます🎁

父がこよなく愛し、僕も小さな頃から
たくさん連れて行ってもらったオートレースにて
なんと今年の大晦日から平尾昌晃杯として
新しくレースが新設されました!


スーパースターシリーズ戦の優勝戦
第11レース発走、その晴れ舞台に
僕を選んで頂けたのです!

当日は2回ステージに出演
優勝杯のプレゼンテイターのお仕事をします。


2回目のステージでは畑中葉子さんとも
デュエットする予定。

年の瀬でお忙しいと存じますが
初夢を当たり券で飾りに
川口オートレース場まで応援にお越しください。

そして本格的な活動は自粛中でしたが
様々なプライベートライブやクリスマスパーティーに呼んで頂き、魂込めて歌を歌ってきました!







お世話になった事務所の先輩
大切な芸能界の大先輩に挨拶もさせて頂きました。

この場を借りまして、
オリジンパーティ様、秦野のライオンズクラブ様、新千葉カントリークラブ様、メンバーズクラブミキ様、東海大ミッシェル様、ありがとうございます。

そして宇山会長、岸社長
お誕生日おめでとうございます。

秋川雅史さん
ご一緒させて頂き、感謝です!




昨日はビートきよし師匠の開店したお店
「よしなさい」でお忙しい中、きよし師匠とたくさんお話をさせて頂きました。

今後、きよし師匠の現場にも呼んで頂ける事になりました!


2018年も残りわずかではごさいますが
最後まで、皆様が良い年である事を祈って
僕も精一杯、頑張って参ります!




平尾 勇気