「快傑えみちゃんねる」収録終了!!


 関西テレビ放送(カンテレ)

1月11日(金)午後7:00~放送


僕の尊敬する関西のお姉様

上沼恵美子さんの冠番組

えみちゃんねるに出演します!


今回で2回目の出演^_^


恵美子姉さんがメインパーソナリティを務め

大平サブローさんが上沼さんのお相手をする

最高な番組です!




{キングコング)梶原雄太さんは毎回ゲストの皆様と楽しいトークをして番組をサポート!



今回、相続問題も絡めながらの出演となりましたが、流石、恵美子姉さん、収録ではそんな僕の問題を見てきたかのように、色々と言い当ててくれ、素晴らしいトークで切り込んでくれました!




ゲストには、原田龍二さん、藤本美貴さん、渡部秀さん、(TKO)木本武宏さん、阿佐ヶ谷姉妹とバラエティ豊富なゲストの皆様!



そして楽屋に入ってビックリ!


先日の平尾昌晃チャリティゴルフでお会いしたばかりの(元光GENJI)大沢 樹生さんも僕らの収録の次に来る事が分かり、早速、電話でご挨拶(笑)




大沢先輩、お先に収録頑張りますー

終わったら先輩を楽屋で待ってますと報告!


そんな話をしてたらまたまたビックリ!


楽屋になんと上沼姉さんからの中村屋のコロッケの差し入れを頂きました!


嬉しすぎて泣きそうに😂


上沼恵美子さん

本当にいつもありがとうございます!


からの収録スタート🎥



放送の中身は見てのお楽しみですが、流石、人生経験豊富な上沼さんは僕の行動を全てお見通しでした!





関西だけあって、他のゲストの方々のフォローもバッチリで、収録をスムーズに終えることができました!


皆様、新春の1月11日

放送をお楽しみに^_^




そして収録の前日…


実は来年から復帰する音楽活動再開の報告を関西の皆様に報告するため前乗りしたんです🚄


大阪は裏なんばの老舗…


80歳のお母さんが切り盛りする煮込みの抜群に美味しい店「みよし」に集合!!



ここは、大阪平尾バンドのリーダー小林

(ベーシスト)さんのお母さんのお店なんです。


集まったメンバーは、

平尾昌晃ミュージックスクール大阪校の三条校長グループで関西の安室奈美恵と僕が思っている

「平井よしみ」ちゃんも来てくれました💫




ようやく発売することができる「約束の星」共同楽曲の杉山君と杉山君の元競輪選手でNPO法人をやられているお父さん、大阪平尾バンドのリーダー小林さんグループ!


来年の話と音楽で歌う煮込み屋でみんなで盛り上がりました🎵


平尾昌晃ミュージックスクール大阪校のイベントにも積極的に参加させていただき、父が作ったスクールをずっと守り、発展していただいている三条さんのお力になれるよう協力をさせていただくことになりました!


3月24日 和泉市駅前のショッピングモール

3月27日 江坂ミューズのイベントにも参加できればと考えています!


そして、平尾勇気第2弾ツアーの大阪ライブもお楽しみに!!


まずは新春1月11日(金)


午後7:00~関西テレビ放送

「快傑えみちゃんねる」をご覧ください!!






平尾 勇気