平尾昌晃メモリアルチャリティゴルフ 


父、平尾昌晃は晴れ男でした。


平尾家はその血を受け継いでいるようで

チャリティゴルフは38回、その他の大会2回、

そして今回のメモリアル大会

計41回開催した中で、なんと、雨は1日だけ…


快晴に恵まれ無事にメモリアル大会を

終える事が出来ました。



数多くの芸能人・スポンサーの方から先生の意志を絶やしたくないという声を多く受け、父が、若い音楽家やプロデューサーを育成していき、全国の施設へ音楽を届けたいという願いで設立された

「認定NPO法人 平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金」の理事の方々や、設営をいつも行っていただいている業者さんもほとんど寝ずの作業で全ての協力を経て実現出来ました。


今回は、平尾兄弟は、全員ホスト役として、参加者の皆様のお世話をさせて頂きました。


平尾勇気は、17番ホールのニアピンコーナーでインタビュアーとして大会をサポートしました。



















出場者様 一覧



ゲスト
石田 純一
江本 孟紀
大沢 樹生
神田 正輝
北川 大介
栗田 貫一
黒田 ア-サ-
佐々木 主浩
里見 浩太朗
つまみ枝豆
德光 和夫
永井 大介
西岡 德馬
モト 冬樹
吉村 明宏
ラッシャ―板前
渡辺 裕之
生田 衣梨奈
江口 ともみ
じゅん
清水 よしこ
藤田 よしこ
三瀬 真美子
森 洋子
矢部 みほ
山内 鈴蘭
叶 美香

名前順不同。

お写真がない方もいらっしゃいますので
ご理解、お願いします。


そして多くの芸能人・ゴルフプロの方々が語る父との思い出は、美しく、素晴らしいもので、本当に心から父のことを愛してくださり、目頭が熱くなりました。


僕への励ましも多くいただき、自分が行った行動が間違っていなかったと、実感もさせていただきました。


チャリティ・ゴルフを節目として、これから、家族の問題は本格解決をしようと兄弟でも誓いあえた1日となりました。


また、ラブ&ハーモニーの活動は僕が引き継いで行かなければならないと決意を新たにしました。


今後、平尾勇気慰問ツアーも提案させてもらいます。


父が始めた素晴らしい活動を僕が後世に繋げる使命を感じました。




1月8日には、僕の提訴した裁判の結審もあり、まだまだ解決していないことは多々ありますが、兄弟が揃って戦うことも約束しました。




来年3月を目処に音楽活動も再開させていただきますので、平尾勇気、共々、ラブ&ハーモニーへの

応援を宜しくお願い致します。


平尾 勇気