久しぶりに野球観戦で

名古屋ドームへ行ってきました!



いつも大変お世話になります

20年来の知り合いの方が

新型のロールスロイスで

お出迎えしてくれました!



天井には星がキラキラ

素敵な内装、外装にマジ感動!



ROLLS ROYCEの演出は

本当に素敵!



ホイールも超イケてます




優しいソファーに揺られながら

幸せを噛み締めます(笑)


そしてドーム到着!




素晴らしい席で野球観戦!



大好きな読売巨人軍

菅野投手がこの距離(笑)


試合終了から

錦の街へ移動


魚処、ほり川さんへ食事に!




大将、女将

いつも美味しい料理

ありがとうございます😊




改めまして、Tさん

ありがとうございました!


久しぶりに最高な

息抜きができました!


明日から一生懸命

仕事頑張って参ります!


感謝🙏


you'll have walk alon!!


平尾 勇気


⚠️


Facebookの友達が

上限50000人なります。


これからフレンド申請は

Instagramでお願いします。


コメント、メッセージは

Instagramまで。