皆様、お疲れ様です。


実は19日から体調不良で

病院に行き点滴を打ってきました。


熱中症が原因でした。


予定していました行事に参加出来ず

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

改めて、お詫び致します。


病院の先生のお陰もあり

体調もだいぶ良くなりました。


昨日は日本橋シェ・イノ様にて

原辰徳さんの還暦パーティーが盛大に開催されました。





父、平尾昌晃も生前大変お世話になり

僕も小さな頃から

可愛がって頂いております。


昨年、父のお別れ会

音楽葬では、原辰徳さんに

弔辞を務めて頂きました。


改めまして、平尾家として

心から御礼申し上げます。





昨年の誕生日会に引き続き

今年もお声をかけて頂きました。




会場にはたくさんの著名人

経済界やスポーツ選手

芸能人の皆様が出席されていました。



ご出席の方々は皆様

原さんの優しい人柄

そして大スターに惚れ

又、心から憧れている人達ばかりでした。




僕も原辰徳さんの大ファンの1人ですがいつも本当に素敵でカッコいい人です。




読売巨人軍、プロ野球選手時代

監督時代の栄光の記憶は

今でも人々の心の中に輝き続けています。


今年の2018年には、

日本野球殿堂入りも果たされました!


さて、夕方から始まった

還暦パーティー




美味しいフレンチ料理!




超豪華なワインの数々!



本当に幸せな時間に感謝!




ステージゲストには世界的ギタリスト

アントニオ古賀さんの生演奏




歌手、ジョニー徳田様の

素敵なステージに感動しました!




原辰徳さん

還暦のお誕生日

本当におめでとうございます!




来賓の皆様

関係者、スタッフの皆様

ありがとうございました!




まだまだ未熟者ですが

父、平尾昌晃の名に恥じぬよう


一生懸命

音楽活動、芸能活動

頑張って参ります!


you'll have walk aloe!!


平尾 勇気



⚠️

コメント、メッセージは

Facebook、Instagramで受け付けます。