#俺時々釣り


本日、ヘラブナ釣っちゃいました!


今日の目的はシーバスでしたが…


なぜか人生初のヘラブナさん(笑)


サイズは30センチオーバーでしたよ


その後ビックヒットが2度連続…

しかし…網を持っていくのを忘れ

手元でバレました😂


悔しいけど…


今日はヘラブナさんが釣れたので

超楽しかったです!



★俺流🎣MEMO★


メイン魚:  シーバス、バス、ヘラブナ、他

メインロッド:  Daiwa、メジャークラフト

メインリール:  Daiwa、シマノ、アブガルシア

俺流ポイント:  東京湾、名古屋港、琵琶湖、他


好きなバスプロ:  秦拓馬 ダウザー


好きなyoutuber⬇︎3つ紹介⬇︎



1-「俺達。」


とにかく秦拓馬さんが面白い!

そして毎回ハンパない大物達をキャッハッハッ

って笑いながら普通にめちゃくちゃ釣る!

個人的に秦さん愛用jackalも好き!

コラボ動画も楽しい!

いつか一緒に釣りしたーい(笑)



2-「釣りよかでしょう。」


メンバーの個性がたまらなく面白い!

釣りハウスならね、釣りよかHOUSEでメンバーは暮らしている!釣り以外に、ゴルフ部、

おつまみ係、ペット係、釣りよか飯など

様々なジャンルが個々に分かれていて楽しい!


個人的に好きなのはコラボ動画!

バイオリニスト葉加瀬太郎さんと釣り行ったり

一緒にパスタ作って食べたり飲んだり

地上波じゃ見れないっすよ、マジ(笑)


僕も釣りよかHOUSEに行ってみたいよ

そして釣りよかメンバーと釣りしたい(笑)

よーらいくん、企画宜しく!


3-「渥美拓馬。」


言わずと知れた金髪イケメン拓馬くん。

海外に行ってアリゲーターガーに挑んだり

アマゾン川でピラニアを釣ったりハンパない

冒険家!釣った魚を自らさばいて料理して

食べるとこも男っぽくてカッコいいんです!


以上…


まだまだ凄いyoutuberはたくさんいますが

とりあえず、釣り好きならハズせない動画だと思います。


自分の釣りの勉強にもなるし

見て学ぶことは大切ですからね!


はい、なぜ僕は他人の動画の事を

こんなに熱く語り書いているのか?


それは僕自身、釣りが大好きだから😘


ラブだね💙


you'll never walk alon!!


平尾 勇気