皆様、お疲れ様です。

私事ではありますが、
3月10日で37歳になりました!


ライブ&バースデーウィークで
ブログ、Facebookを少々お休みしていました。

只今全国ツアーの真っ最中ということもありまして
東京、横浜を終え千葉公演ではファンの方々、スタッフ関係者の皆様からの嬉しいサプライズもあり本当に盛り上がり、忘れられない大切な日となりました。

SNS等たくさんのお祝いメッセージ1つ1つ読ませて頂きました。

本当にありがとうございます!

横浜公演フライデー様
この度はお世話になりました。

{01049035-A532-4A17-8EE8-B4D22A67E69B}


長者町フライデーはたくさんの先輩方の聖地でもあります。

僕の尊敬する矢沢永吉さん
クレイジーケンバンド横山剣さんなど
たくさんのアーティストが生まれた場所!

そんな素晴らしいステージに立つ事ができ、1つ夢が叶いました!

そして千葉公演ではファンの方が新曲「笑顔」の横断幕を手作りで作ってくれたり、たくさんの差し入れにも感謝です!

千葉でのライブ公演 (3/11)は東北に向けて1分間の黙祷もしました。

ツアーファイナル福島公演の際には被災地慰問ライブも行い、今回の【夢の募金箱】を被災地に贈呈させて頂きます。


{F3A3FE34-E4B4-4D2D-8669-1CD7B96A5009}

{1524A1E5-58EC-4CBF-8E15-5C1A56B583C9}


{8969A06A-F006-4639-A9B7-AFB84A182A2B}

{BDDB5126-C37B-49A6-8630-793C46A1E5C6}

{F19BF780-A3FF-45F1-96A5-286517766DA0}

{3921F218-FF91-428A-AE00-7634D5614378}

{D0410102-005A-4CF1-98D3-A1B5477D2928}



そして千葉公演終了後、各地方にてバースデーパーティーを開いて頂きました!

いつもご夫妻で僕を応援してくれいる
伊藤社長、奥様
遠島社長、洋子さん
ステキなお寿司をご馳走様でした!

{5D71D36E-94CE-40AD-83A5-D1E3F6C1F420}

僕が20年前からお忍びでいく
秘密なお店にて(笑)

{DB4E0BA2-CD9E-47D1-A64A-EDB62AA5523C}

{B8D29AD1-66FE-4E30-82B4-F30197B1C91D}

{921F1E74-BA55-4026-9200-FDA0BCE1ED93}

{990B6DF2-D89C-402A-840B-297348ECAF40}

{A5055465-19AF-4826-946B-AF1146A13C27}

名古屋では僕が下積み時代からお世話になっているお店
メンバーズミキにて…!

洋子さん、桑原社長
仲間達、ありがとう!

そして昨日は兄のお店にて
大好きなH会長に
誕生日のお祝いをして頂きました🥂🎂

{4677B3B3-F488-4E7E-AFCE-166DF8594153}

兄貴達や仲間達も駆けつけてくれて
本当に最高な誕生日になりました!

皆様にたくさん愛と笑顔を貰い

残りの全国ツアー
【大阪公演.名古屋公演.東北公演】頑張っていきます!

you'll never walk alon!!

平尾 勇気