2018年 平尾勇気全国ツアー 第一弾

「ライブレストランミッシェル」
日時:2018年2月9日
ライブレストランミッシェル  0463-77-0025
開場 18:00時 開演 19:00時 2回ステージ
終了予定 22:00時  1プレート料理付き
チケット 5000円
場所: 小田急電鉄 東海大学前駅 下車1分
 (駐車場完備)

ライブレストランミッシェルは神奈川県全域に配布されているタウンニュース直営のライブを行っているレストランです。

ラドンナ原宿で立てた3つの誓い!
平尾昌晃を歌い継ぐ
オリジナル創作活動を行う
チャリティ活動、慰問活動を行う

このコンセプトで1日、2回ステージを行います!

平尾メロディーからは
みよちゃん、カリフォルニアコネクション、よこはま・たそがれ、星はなんでも知っている、必殺仕事人、私の城下町、瀬戸の花嫁、霧の摩周湖

オリジナルは、有線リクエスト3位になった13年ぶりのCDシングル『笑顔・野に咲く花』

ビートたけしさんの作った、浅草キッドや玉置浩二さんの田園という思い入れの深い楽曲も…!

また、チャリティソングとして、全国ツアーファイナル、福島県では震災へのチャリティ活動として会場では募金も行います。

僕が出演した文部省推薦映画「かかしの旅」に書き下ろしたオリジナルも披露します。

かなり見応えある内容のライブ
料理付き5000円で楽しんでいただけます!

是非、ご予約・ご来場をお待ちしております!

日時2018年2月9日
ライブレストランミッシェル  0463-77-0025
開場 18時 開演 19時 2回ステージ
終了予定 22時1プレート料理付き
チケット 5000円
場所: 小田急電鉄 東海大学前駅 下車1分
(駐車場完備)

{1F82E374-CA9B-494E-943A-6AE77A85BEAE}


笑顔で…

平尾 勇気