お疲れサマー! 皆様、暑い夏 いかがお過ごしでしょうか? おいらは、夏バテ対策に ジョギングしたりツーリングしたり 体を動かしてまーすV(^_^)V そして嬉しい事に 来週は大阪のテレビ収録! 再来週は東京にてフジテレビさんの お昼のバラエティー番組の収録! こんな僕でもお声をかけて頂ける事 本当に感謝しかありません! 自分にしか出来ない事 自分に求められている事 これを謙虚に受け止め 一つ一つがんばります! また、番組放送等 詳しい詳細などは決定後に ご報告致しますね! でわでわ 暑い夏がまだまだ続きますが 皆様も体調には気をつけ 残りの2016年 突っ走りましょうV(^_^)V 写真、番組収録にて! 元サッカー日本代表 イケメン 武田修宏さんと! thank you‼︎ #バラエティー番組収録 #来週は関西テレビ #大阪収録 #再来週はフジテレビ #2016年まだまだ突っ走ります! #ドキドキが止まらない #元サッカー日本代表武田修宏さん #平尾勇気&武田修宏 #どっちがチャラい(笑) #イケメンサッカー日本代表 #サングラスは無しで(笑) #平尾勇気 平尾 勇気

平尾勇気さん(@yuki__hirao)が投稿した写真 -