昨日は、僕が所属します
ケイダッシュグループの新年会でした!

事務所の先輩方や、いつもお世話になります
芸能界の方々に会える唯一の日です!

そしてケイダッシュグループ
川村会長のバースデーも毎年お祝いします!


会場には1000人を超える人達!

ケイダッシュ

渡辺謙さん 高橋克典さん

ケイダッシュステージからは
オードリーさん
原口あきまささん
はなわさん
などなど!

ケイダッシュパール
押切もえさん
山田優さん
蛯原友里さん
などなど!

そして司会は、堺正章さん!

父、平尾昌晃も会場に来てくれました!

川村会長
改めて、お誕生日おめでとうございます!

たくさんの演者の皆様が所属していますが、
僕も、皆様に負けないように頑張ります!

そしてスタッフ、事務所関係者の皆様
お疲れ様でした!

今年も宜しくお願い致します!

thank you
yuki hirao‼︎ #高橋克典#押切もえ#蛯原友里#ケイダッシュ#新年会#渡辺謙#オードリー#原口あきまさ#はなわ#山田優#俳優#タレント#アーティスト#お笑い芸人#平尾勇気