実は先週の水曜日から左耳に違和感があり少し聞こえにくくなり、木曜日の朝には完全に左耳が聞こえなくなりました。

それでも金曜日、歌のステージのお仕事とイベントが1日入っていたので病院に行く時間もなく…。

土曜日は朝から父、昌晃と音楽事務所の仕事の話と将来に向けてのミーティングをしました。

久しぶりに孫に会えた父も、ルカもハヤトもすごく喜んでくれて楽しい時間でした。

父にはいつまでも元気に長生きしてほしいと改めて思いました!

その夜から僕は39.0度の高熱で今も寝込んでいます。

左耳は少し回復に向かっていますが、熱が下がったら病院に行こうと思います。

皆様も暑い夏、体調管理だけは気をつけて下さい。

写真

平尾昌晃
平尾勇気
服部慎之介
小林洋子
ルカ姫