結婚記念

今年の2月22日で結婚2年目を迎えました。

早いもので妻に出会ってから新たな命が宿り、長女、流音
ルカが誕生、そして今月の2月5日に第二子の長男、勇人
ハヤトも産まれました。

妻と出会ってから約3年半、様々な出来事がありました。

勿論、幸せな時間はたくさんありますが、辛く悲しい出来
事、そして色々な困難もありました。

僕の家柄などを考えると普通の家庭とは少し違います。

だからその分、色々な葛藤に押しつぶされそうになる時も
あります。

でも僕は自分から父と同じ芸能という世界を自分の戦いの
場所と選び足を踏み入れました。

しかし現実はどんな仕事でもどんな世界でも一緒で、そん
な甘いものではありません。

今でも忘れない事があります、それは僕の3月10日誕生
日LIVEの次の日、日本に大きなショックと悲しみを与
えた東日本大震災です。

その時には今の妻と出会い付き合っていましたが、あの日
から何もかもが変わってしまいました。

予定していたイベントやTVの仕事も全てキャンセル。

そして僕の住んでいたマンションにも大きな亀裂が入り引
越しをしなくてはいけない状態になりました。

でもそんな絶望的な時に今の妻が僕に、無理して東京にい
なくてもいいじゃん、1度名古屋に避難してまた1からや
り直そう、と名古屋に住む彼女が僕に言ってくれました。

絶望のふちに立たされた僕に優しい言葉をかけてくれた彼
女には本当に感謝しかありません。

それからは東日本大震災復興支援の旗を掲げたアーティス
ト、芸能界の先輩方と色々なステージに立ちマイクを握り
ました。

慣れない新しい場所、名古屋に行く時は少し不安はありま
した、しかし名古屋の優しい皆様、そして応援して頂いて
いるファンの方のお陰で、今は伸び伸びと活動の場所を広
げさせて頂いています。

東京も含め僕の周りの方々には本当に感謝の言葉しかあり
ません!

そして今では二児のパパ(笑)

これからの未来に、そして家族の為にも頑張って行きたい
と思います。

少し話がそれてしまいましたが

妻には本当に心から感謝しています。

いつもは照れくさいけど、いつもそばにいてくれて笑顔を
くれて本当に本当にありがとう。

いつもわがままばかり言ってごめんね、これからもこんな
僕だけど一生一緒にいよう♬

ーーーーー

写真↓
結婚記念日にお揃いのクロスのネックレスをプレゼントし
ました。
このクロスには文字が刻まれていています。刻印メッセー


幸せ・・・
楽観的であればあなた自身で幸せをつかむことができる。

そして写真のケーキはいつもお世話になります、尾張 なごやか 旭軒に妻がお願いして作って頂いたケーキです。

すごく美味しいし皆様にも絶対オススメです。尾張 なごやか 旭軒の皆様、記念日のケーキありがとうごさいました。

ー 場所: 尾張 なごやか 旭軒




2014年2月26日

平尾 勇気